昨日は2件の紅白に出場しましたヾ(゚ω゚)ノ
どっちともなんかアクシデントあってめっさペース乱されたけど
無事終えれました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結果は2件とも勝てましたー!!
こう、自分よりでかいコミュのとこに勝ってのは気持ちいですね。
歌った曲は「見世物ライフ」
「カーニバル」でした。
めっさotetsuさんの曲が好きなのですよ。
なにかある時はまず歌っている気がします。
ツイッター、誘導等で応援に駆けつけてくださった方
本当にありがとうございました。
またこういう機会があったら出てみたいなー。
自分から予選はめったに出ないですが。
んでもって、雨で本日の仕事はお休みになってしまったので
暇人してます。 あうあう(*・ω・*)ー
パスが分からず、イライラしたので作り直しちゃいましたよ!
ってことで、どうも紅蟻です。
世間は盆休みですか そうですか。
関係ないぜいヾ(゚ω゚)ノ
盆休みない方・・・ 共に頑張りましょう。
さて、私事ですが、某所で行われる歌合戦にお呼ばれされたので
いってこようと思います。
8/12 明日ですね。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv102995809
にて行われます。
尚、毎度のごとく名前を間違えられてます。
紅の蟻なんだけどねー。
慣れた(ノ∀`)
っていうことで、今日もこれから仕事です。
行ってまいります。
またのーヾ(゚ω゚)ノ
ってことで、どうも紅蟻です。
世間は盆休みですか そうですか。
関係ないぜいヾ(゚ω゚)ノ
盆休みない方・・・ 共に頑張りましょう。
さて、私事ですが、某所で行われる歌合戦にお呼ばれされたので
いってこようと思います。
8/12 明日ですね。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv102995809
にて行われます。
尚、毎度のごとく名前を間違えられてます。
紅の蟻なんだけどねー。
慣れた(ノ∀`)
っていうことで、今日もこれから仕事です。
行ってまいります。
またのーヾ(゚ω゚)ノ
