紅蟻出没注意

紅蟻出没注意

気ままに日々のことやらなんやらを

Amebaでブログを始めよう!
昨日は2件の紅白に出場しましたヾ(゚ω゚)ノ

どっちともなんかアクシデントあってめっさペース乱されたけど

無事終えれました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結果は2件とも勝てましたー!!

こう、自分よりでかいコミュのとこに勝ってのは気持ちいですね。

歌った曲は「見世物ライフ」
       「カーニバル」でした。


めっさotetsuさんの曲が好きなのですよ。

なにかある時はまず歌っている気がします。


ツイッター、誘導等で応援に駆けつけてくださった方

本当にありがとうございました。


またこういう機会があったら出てみたいなー。

自分から予選はめったに出ないですが。



んでもって、雨で本日の仕事はお休みになってしまったので

暇人してます。 あうあう(*・ω・*)ー

パスが分からず、イライラしたので作り直しちゃいましたよ!

ってことで、どうも紅蟻です。

世間は盆休みですか そうですか。

関係ないぜいヾ(゚ω゚)ノ

盆休みない方・・・ 共に頑張りましょう。



さて、私事ですが、某所で行われる歌合戦にお呼ばれされたので

いってこようと思います。

8/12 明日ですね。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv102995809 

にて行われます。

尚、毎度のごとく名前を間違えられてます。

紅の蟻なんだけどねー。

慣れた(ノ∀`)

っていうことで、今日もこれから仕事です。

行ってまいります。

またのーヾ(゚ω゚)ノ