穀潰し大学生(上の子)が
「ヤコバで名古屋に行ってくる」

と、出かけたのが金曜。そして今朝帰ってきまし。

ヤコバ=夜行バスなんすね。

オケオールがカラオケでオールナイトって意味も子どもから学びましたニコニコ


何にも役に立ちませんが


うちには大学生と高校生の2人子がいます。


中受組です。


課金しまくったのにザコキャラが出来上がりましたチーン




そんな我が家は


休日は子どもがいないとか普通になり


すでに、老後のように夫婦で過ごします


先日は江ノ島めぐりしました



もっとキレイな写真ないのかー!


で珊瑚礁のカレー食べました



いつもながら、待ち時間長め


珊瑚礁はカレーよりアンチョビポテトが好きです。


アンチョビポテトの為に並んでます。


写真ないのかー!


満腹でエスカーで江ノ島に上り


洞窟入って神龍に挨拶したり



余震で壊れそうな建物見たり




中年夫婦が汗流しながらギャーギャー言ってて


インバウンドで溢れた海外客に ん?って顔されました。


大丈夫、法を冒してはいませんにやり


昭和にタイムスリップしたみたいなお土産屋を


ウィンドーショッピングしながら


穀潰し大学生の悪態を夫に晒してました。


本日も朝から


勝手に朝帰りして下の子に用意した朝食を


平然と食べる穀潰し大学生


人生舐め腐ってます