放置してた散財ブログを散財してるのに

報告もせずはてなマーク


これはね、人生の教訓に記録せねばと

いきなり現れたヌシです。


『世帯年収1500万、入ったお金は使い切る』


ふざけてますね。


イキってますね。


頭悪いヤツですね。


でもね、大学生お持ちのご家庭でしたら


こんなのふざけてなくても出来ちゃうんですわな魂が抜ける


上の子、大学生。冬から留学してました。


最近帰って来ましたが。


マジでどんだけ使ってんや、ドアホと


異国の地での心配よりも、カード明細の恐怖が勝りました。


海外の大学の寮にいたんですが


その寮費とか海外の大学の学費は払い済みで


現地での飲み食いと遊びで月に20万〜使ってました。


円安と物価高もあるんでしょうが


随分好き勝手に楽しんだようです


迎えにいった空港でカード没収ですわ物申す


帰国してからも朝帰り朝帰り朝帰り


家の玄関は連日ZOZOの黒いダンボールの置き配


上の子の

「留学中、魔法のカードあったから自分のお金余ってや」


の一言にブチギレましたわ。


全国の親がブチギレる発言ですよね


MK5ですよねびっくりマーク


マジでキレる5秒前


て、ことで子育て失敗しました。


出来ることなら腹の中から育て直したい


今だにリビングにわざわざ海外で買ってきたスケボーがころがってます


てことで、散財ブログ怒りの顔と共に復活です。


あー以前のは、深夜にでも投稿してたんでしょうか


酔っ払いの戯言にもならない


自分酔いしてる感がキモ過ぎで消しました。


ふざけた生き方してんなーいつも


そんなワタクシは


春に上の子が留学中に北海道に旅行しました。


旅行中もですね、上の子が


「ちょっとチケット取ったんだけど、9時までにファミマでお金払ってくんね?」


と、親の顔が見てみたい発言をしてましたが


キッパリと

「ファミマないから無理。近くてここから30km」


と言うと「嘘が下手すぎ〜」と何も知らない上の子は笑ってました。


「あっ今北海道。セイコーマートならある」


とドヤると「はぁハブるなよ」と海外からほざいてましたにやり


てことで、北海道良かったですわ



小樽運河クルーズ照れ


旭川も行ったよー



山頭火ラーメン🍜


おカネ使ってまーすよだれ