「よいこスタンプ」

小学校受験しなければ、絶対に作らなかったであろう、

「よいこスタンプ帳」



{FF6CA21F-9BE7-4830-9F25-9A89F8A68CF4}


{4B0DC5C2-1F81-4C24-87FA-88A3FA013862}

まず、名前は恐ろしいのだけど、
やる事は、人として当たり前のこと。


実は、弟はすっごく人見知りで、挨拶もまともにできません…ガーン

受験の本なんか読むと、

「合格する子はこういう子!」

の対極にいる子供なので、どうしようか悩んだ挙句、

自分から挨拶したらスタンプ1つ。
勉強30枚でスタンプ1つ。

あとは母の匙加減でスタンプ1つ照れ

8/31までに300個スタンプを貯めたら、好きなオモチャ1つ‼️
という、やってはいけなそうな釣り方で、度胸をつけてもらいましょう‼️

とりあえず、スーパーのレジ、美容院の受付で
「こ、こんにちは‼︎‼︎‼︎」
はクリアできました。

夏休み終盤が見ものです。。。

受験直前にアタフタしちゃってる親の典型かな〜あはは爆笑