28週目



こんにちはガーベラ



本日 28w0d



28週目に入りまして

いよいよ妊娠8ヶ月、後期に突入ですびっくりマーク


安定期終わりなんですねびっくり



安定期の半分は安定期じゃなかったので

すごく短かった気がします笑い泣き



入院準備が一番かなと思っていましたが

そろそろ赤ちゃんの準備もしなきゃキラキラ


入院の準備はちょっと面倒ですが

ベビーグッズの準備はワクワクですニヤリ


でも調べれば調べるほど

どこの何を買ったらいいのか分からなくなりますね笑








いつも健診で赤ちゃんの身長は分からないけど

アプリによると今週40cm程に……!!








今のところ小さめだから

40cm1000gくらいかなおねがい


1kg超えればもし産まれてしまっても

生きていける確率が上がるようなので

ここもひとつ壁ですよねキラキラ




胎動があるので

初期の頃のように生きてるかなガーン

っていう心配はなくなったけど

毎日ボコボコブルブル元気そうですニコニコ



それでも日々不安は不安なので


未だに3日に1回くらい

トイレで出血する夢を見ます笑い泣き

すごくリアルなんだよなぁネガティブ


健診毎週やってほしいな笑




次回は28w6dなのであと6日知らんぷり


仕事も辞めてしまったし

人と会うような予定もしばらく入れていないし

健診だけが楽しみです笑い泣き