25週目



こんにちはガーベラ



本日 25w0d




今日から妊娠25週ですびっくりマーク


血腫がなくなってからは

もう○週!?と

時の流れを早く感じるように爆笑








昨日の健診で

一応性別判明しましたグラサン



夫にさらっと伝えたのですが

我々夫婦は完全に男の子だと思っていたので

周囲にも聞いてきた人には

男の子かも〜と伝えてあります笑




夫「え!?女の子なの!?まじか……」


私「びっくりだよね〜

男の子の方が良かった?」


夫「だって女の子嫁に出したくないじゃん」


私「気が早すぎる笑い泣き


夫「俺と純粋に仲良くしてくれるのも

あと10年ってとこかな……」


私「嫌われる前提笑い泣き




といった感じで

かなり先の心配をしていました笑い泣き



まあ私も一度は男の子のいる生活を

想像してしまっているので

若干戸惑いはあるといえばあるけど

ヘアアレンジ苦手どうしようが一番かな笑



女の子も楽しみ!!!!!


今まで西松屋とかで

男の子の服ばっかり見てたけど

女の子の服選びめちゃくちゃ楽しみですラブ


まだここからまた男の子!

って言われるかもしれないけど笑い泣き





そういえば昨日書き忘れましたが

昨日24w6dの赤ちゃんは710gでしたにっこり


そしてやっぱりちょっとだけ

頭が大きめ、そして足短めです昇天


ごめんね、母似でえーんお願い