先ほど病院へ行ってきました!


色々言ってごめんなさい。


あれだけ血も塊も出ていたのに
赤ちゃんは無事でしたえーんキラキラ


心配してコメントをくださった方々
本当にありがとうございました。


奇跡起きました
私が簡単に諦めちゃだめですよね




ただ無事ではありましたが……


でっかい絨毛膜下血腫がありましたショボーン





エコー写真出ます下矢印















赤ちゃんの上の部分
全部血腫みたいです悲しい

赤ちゃんよりも大きいガーン


かなり危ない状態らしく
私に出された選択肢は

・自宅で超安静生活(仕事も家事も完全にNG)
・産院(総合病院)に入院


でした悲しい



入院すれば人が多いから安心かもだけど
特別な処置はなく、ただ寝たきりなので

先生のおすすめは家でテレビでも見て
永遠に寝っ転がっていることみたいです


私も入院は困るので
自宅安静を選びました

無駄に動いたり外に出るのはNGですが
入院するよりはいいかな……



あと産院での妊娠初期健診が
明後日の水曜の予定でしたが
1週間延期になりましたショボーン
そこで更に悪化していれば来週はいよいよ入院かな


今日無事が確認できたので良かったですが
爆弾(血腫)をかかえているので
またまた不安な生活が始まります不安

土曜のような大量出血が
まだ何度か起きる可能性が高いようです不安

血腫が赤ちゃんを包むくらい
大きくなってしまうと
一緒に流れてしまうことも不安


とにかく私は……寝ますふとん1ふとん3


仕事どうしよう……





お騒がせブログ本当にすみません🙇‍♀

流産してしまったというタイトルは
流産したかもに変えますごめんなさい



ここまできたら

胎芽が平均の半分スタートでも!
5wからずっと出血がだらだら続いても!
絨毛膜下血腫で塊含む大量出血しても!

無事出産できましたブログを目指します炎



まだこのジャンルにいられて良かったえーん



ちなみに今日の赤ちゃんは





平均?ど真ん中でした拍手


ありがとう
本当に頑張ってくれてありがとう



今回の件、実は全く泣いていなかったのですが
今になって涙が出ます赤ちゃん泣き