ホルモン補充周期

※妊娠検査薬(陽性)の画像がでます※



おはようございますガーベラ



本日D32 BT12

今朝の基礎体温36.91℃







体温が高いと一安心にっこり


私はアレルギー体質なのですが
念の為常飲しているアレグラをやめたら
身体中痒くて痒くて掻きむしって
あんまり寝られなくなってきましたネガティブ


アレグラについては移植日に相談したら
判定日まではOKと言われましたが
もう妊娠していれば4週なので
やめておいた方が良さそうですよねえーん


水曜日やっと判定日なので
また改めて相談しようと思いますニコニコ






BT11の昨日の体調

ダイヤオレンジお腹の張り
ダイヤオレンジ胸の張り
ダイヤオレンジ乳首痛
ダイヤオレンジ気持ち悪い
ダイヤオレンジ眠気
ダイヤオレンジ腰痛
ダイヤオレンジ軽めの頭痛(寝すぎ)
ダイヤオレンジ出血


昨日は昼寝をしすぎてしまう(3時間半)
というハプニングがありましたが
普通に過ごしていましたキョロキョロ

普通どころか外出ていないので
いつもに比べてかなり安静にしていました……


ほとんどいつも通りの症状で
寝起きやお風呂あがりに気持ち悪くて
つわりくるのかな〜なんて思っていましたが

寝る前のトイレのときに(22:30くらい)
ペーパーにネガティブネガティブネガティブ


おりものシートにはついていないし
便器内に垂れることもなかったけど
拭くたびにちょっとずつ付きます……


よく膣錠使っていると
中が傷ついて少し出血するらしいですが
私は膣錠は処方されなかったので
使っていませんショボーン


たまたま前回も日曜日から出血があり
徐々に増えていき塊が出たので
嫌な予感がすごいネガティブこわいネガティブ

少なくとも薬を飲んでいるうちは
生理がくることはない=出血はない
と思い込んでいたので
本当にびっくりしました……



今朝は茶色くなった血が
少量付いただけなので止まったのか
寝ていたからなのか分かりませんが
ちょっと不安なので仕事休みます昇天









というわけで生存確認の

BT12 フライング検査ガーン


判定日までと決めているので
しつこいフライング検査も
残すところ今日入れて3回です不安

逆転現象見たさに続けていましたが
昨日からの出血でそれどころでは
ないかもしれない……


ちょっと怖いけど








早速今朝の画像出ます下差し
































































































ドン!!!









よ、良かった〜えーん


判定線薄くなってないえーんキラキラ

一応逆転しかけているっぽい??





BT5〜12までがこちら下差し











BT10からそんなに変わってないかな笑い泣き

昨日までより判定線がくっきりして
より濃く見えているような気がします筋肉




ただやっぱり出血は気になるので
今日も続くようであれば
アレルギーのことも含めて
病院に電話してみようかなキョロキョロ





判定日まであと2日お願い