ホルモン補充周期

※妊娠検査薬(陽性)の画像がでます※



おはようございますガーベラ



本日D28 BT8

今朝の基礎体温36.85℃







十分な体温なんだけど
昨日高すぎたので心配になりますガーン

今朝は寒いから仕方ないよねネガティブ

36.8℃あれば大丈夫!!!




昨日は病院へ行ってきましたが
本当に採血と注射のみでした笑い泣き


ステップアップ後は
ずっと同じ看護師さんがやってくれてたのに
昨日は採血ちょっと下手な看護師さん昇天


なんとか一回でできたけど
中で動かされまくった上に
ちょっと少なめだった気がしますキョロキョロ


今日(昨日)は結果聞けないんですか?
と聞いてみましたが

数値の変化を見たいので次回です
とのことでしたショボーン

めちゃくちゃ気になります不安



そして1週間ぶりのプロゲデポー予防接種

これ2日くらい痛かったのですが
とにかく揉めば緩和されるらしいので
ひたすらお尻を揉みました笑


そしたら前回より全然痛くないおねがい
昨日の夜はちょっと筋肉痛みたいなのが
残ったけど今朝もうなんともないですキラキラ

今回が最後だったのか
また1週間後にあるのか分からないけど
次があればまたしっかり揉みます筋肉





そんなBT7の昨日の体調

ダイヤオレンジ下腹部痛
ダイヤオレンジお腹の張り
ダイヤオレンジ胸の張り
ダイヤオレンジ乳首痛
ダイヤオレンジ腰痛
ダイヤオレンジ足の付け根痛
ダイヤオレンジ気持ち悪い
ダイヤオレンジ眠気
ダイヤオレンジ太ももがだる痛い


すごく盛りだくさんな症状

しっかりした腰痛が出てきましたネガティブ

デスクワークつらい……


夜には何故か
太もも(主に膝上の辺り)が
めちゃくちゃだるくて痛くて
寝られないほど昇天

めちゃくちゃ歩いた日とかの
足のだるさに似てるけど
別に昨日何もしていないキョロキョロ
むくみかな……それとも注射の副作用??




諸々大変なのは
お腹で赤ちゃんが頑張ってくれているから……

と思って私も頑張らないと筋肉












それでは!!今朝も成長の確認キメてる

BT8 フライング検査びっくりマーク



昨日の朝そこそこ出ていたので
今日の理想は基準線と同じくらいの線お願い


お願いしますお願いお願いお願い





早速画像出ます下差し











































































ドン!!!








まだ若干薄いような気がするけど
ほぼ同等くらいになってきましたおねがい

前はもっと薄い状態で
早速病院に行ってしまい
その後検査してなかったので
こんなに濃いのは初めて見ます赤ちゃんぴえん


BT5〜8までまとめて








順調に濃くなっていますおねがい

Hcgいくつ出てるか分かればいいのになぁ
判定日まであと6日もある〜笑い泣き

とりあえずは
このまま逆転現象目指します筋肉