採卵周期




おはようございますガーベラ



採卵から8日目

本日D23



雪かきの音で目が覚めて

外を見たら真っ白〜!雪だるま


クリスマスイブに雪なんて

ロマンチック……ラブラブを通り越した

大雪で朝からげんなりですショボーン


普段降らないようなところでも

すごいみたいですねアセアセ

みなさんお気を付けてお願い





そんな寒い寒い今日ですが

まさかのもうリセットしそうです泣き笑い


昨日内診してもらって

来週末までにはくると思う

って言われてたんだけど


昨日寝る前のトイレで

ペーパーに茶おりがびっくりびっくりびっくり



夕方くらいからなんとなくお腹痛くて

これ以上の悪化はないって言われたけど

今日ちょっと動きすぎたかな……


なんて思っていたけど




生理痛だわ笑い泣き





採卵後の生理は重いってきくので

できれば本当に今日スタートして

1日目2日目を土日に当てたい……!!お願い




思っていたより一週間早いので

このままいくと

2月入ってすぐ移植になるかな〜目がハート



昨日からずっと時間があれば

凍結卵の写真を眺めていますおねがい


これ全部私たちが産み出した命って

考えるとすごいことびっくり


先生や培養士さんの助けがあってこそですが

赤ちゃんになる前のこんな神秘的な姿を

見られるのは不妊治療頑張っている人の

特権ですね〜おねがいキラキラ



子どもは2人欲しいと思っていますが

もしも移植がすぐ上手く行って

受精卵が残るのであれば

3人でもいいね〜なんて

夫婦2人してお花畑状態です目がハートチューリップ



……そのうちそんなこと

言っていられなくなるかもしれませんがキョロキョロ





今は移植を楽しみに

エストラーナテープの不安はあります笑

リセットしたら温活とダイエットを

頑張ろうと思います筋肉炎




既にプラノバールは貰っているので

次回の受診は年明け1/6指差し


ゆっくりと年末年始過ごせそうです照れ