採卵周期




おはようございますガーベラ



本日D7



今日は早退して

卵胞チェックへ行ってきますヒヨコ



お腹の張りはあるので

いくつか育っているといいけど

D7だしサイズはまだまだだよねキョロキョロ


今日から注射の量が増える予感笑い泣き








先月からめちゃくちゃ検索魔です宇宙人くん



今までも妊活垢覗いて

色々情報収集をしていたのだけど



体外受精については

全く見てこなかったんですよねキョロキョロ



本当に本当に

自分がここまでくると

思っていなかったので魂が抜ける




体外受精がどんなものか

顕微授精がどんなものかくらいの

ざっくりとした知識しかなかったので


日々スポンジのように吸収しています笑い泣き




そしてどんどん怖くなってきたネガティブ


採卵も怖いけど

その後のOHSSも怖いなぁネガティブ



痛みも症状も人それぞれなので

やってみないと分からないけど

私はほぼ確実に採卵後辛いだろうと

先生に脅されています笑い泣き


どうかちゃんと凍結までいって、

その上で私も無事でありますようにお願い








そういえばフェマーラ飲むと

お腹が緩めになる話を何度もしていますが


今周期も注射を打つようになったら

毎朝絶好調スルスルマンになりましたびっくり💩



フェマーラに限らず

排卵誘発剤が私にとっては

便秘薬的な効果があるのかしらニコニコ



ありがたいけどどれだけ出ても

お腹の張り?で結局便秘のような気分です笑い泣き