16周期目




ひまわりD21 高温期7日目
  本日の基礎体温36.78℃



おはようございますガーベラ









私にしては体温バッチリOK二重丸
今朝も寝汗がすごかったです泣き笑い

まるで二度寝体温のようですが
ちゃんと6:00に起きましたニコニコ



そして二度寝体温は(二度寝するんかい)
8:00に測って36.94℃



身体ポッカポカ〜炎炎炎





高温期折り返しで体温上がるのは
すごく嬉しいですね拍手

なかなか体温上がるの遅かったから
グラフでみるとまだ序盤か?って
感じなんですけど……笑

もしかしたらまだ高温期5日目くらいの可能性ある驚き













高温期6日目の昨日の体調足


ダイヤオレンジお腹の張り
ダイヤオレンジおならがでる
ダイヤオレンジお腹ゆるゆる
ダイヤオレンジ眠気
ダイヤオレンジ太もも痛



昨日は自分のおならで目が覚めました泣き笑い

お腹が張り始めたけど
純粋にガスが溜まっているのかなダッシュ


そろそろ着床始まるのかな〜と思うと
色々気にはなってくるけど

結局いつも同じ様な症状で
その後リセットがやってくるので
全然期待はできないですね真顔



何回も言ってるけど
せめて受精したかどうかくらい
何かで分かるといいんだけどなぁ笑い泣き