10周期目




ひまわりD18
  本日の基礎体温36.01℃



メリークリスマスクリスマスツリー乙女のトキメキ
ここ最近体温に振り回されていたせいで
私はすっかり忘れていましたが、
皆様は良いクリスマス(イブ)を
過ごせたでしょうか??おねがい








今朝も低かったです驚き

どうやらおかしかったのは
謎に36.8℃を叩き出した2日間の方ですね昇天



つまり、まだまだ低温期笑い泣き
やっぱりクロミッドを飲んだって
この私がD14排卵などあり得ないのだ!!
いつぶり?とか言ってたの恥ずかしい笑



















今日は2回目の
卵胞チェックへ行ってきました!
結果も一緒に書きたくて更新遅れましたお願い



謎の高温期事件で騒ぎまくりましたが

昨日今日の体温的にあれは幻だったので
普通に卵胞チェックしてもらいました泣き笑い





結果は……!!























内膜 10.4ミリ(うろ覚え)
卵胞 24ミリ(多分右)




卵胞めっちゃ育ってた!!えーんキラキラ



ただこれ、
普通の経膣エコーでは見えなくて
初めて経腹エコーを体験しました笑い泣き




まずはいつも通りの経膣エコー


めちゃくちゃグリグリ探られましたが
見つからず……
お腹もぐいぐい押されました泣き笑い


こんなんじゃ年内排卵ないかもなぁ昇天
なんて思っていたら

「ちょっと失礼〜」という言葉と共に
お腹に温かい何かが塗られましたびっくり



もしかして妊婦検診でやるやつ!?ニコニコ気づき

お腹というかもうほぼ恥骨の上ら辺で
あっ卵巣ってそんな下なんだって思いながら
妊婦さんの気分を味わいましたニコニコ

まあ内診台でカーテンもあるから
本当のところ何をされていたのかは
よく分からないんだけど笑



この時もお腹を押されて……

かなり入念に探してくれて
やっと見つかりました卵ちゃん笑い泣き拍手

どこか隅の方で育っていてくれたんだね笑い泣き



たぶん月曜の1回目のときも
なかったわけではないんだろうなぁ笑




24ミリあるのでそろそろです!
今朝の体温今周期一低いので
もしかしたら今日中に排卵するかも電球


念の為今夜もタイミングとらなきゃ筋肉炎




今周期は色々とお騒がせしましたが、
ちゃんとチャレンジできそうです流れ星



あ〜〜〜良かった笑い泣き
2周期連続で無駄にするかと思って
だいぶ心が荒れていました真顔



サンタさんありがとうサンタ

来年のクリスマスは私たち夫婦も
サンタさんになれますようにお願い




排卵日外したから
黄体補充やめよっかな〜とか言いましたが
ちゃんと薬貰ってきました笑い泣き

体温が上がったら飲みます!
(予定では月曜くらい)


クロミッドにも散々文句言ったけど
実際ちゃんと育っていたので
生理きた時用にまた貰いました笑



準備バッチリなので
しっかり排卵して今度こそちゃんと
体温上がってくれるといいなぁおねがいキラキラ