8周期目




ひまわりD10 本日の基礎体温36.14℃



おはようございますガーベラ









とりあえず36℃あれば安心デレデレ




……ですが、

ガタガタなので卵の成長が心配です雷










今周期の排卵日予想は

ラルーン 10/9   D20
ルナルナ 10/10 D21
コノトキ 10/11 D22




見事に1日ずつのズレがあります拍手



というわけで10/9〜11が有力ですが、
前のプラノバール後の周期はなんと
遅れまくってD31だったので

それを踏まえた私の予想では
今回も結構遅れるのではないかと
思っていますキョロキョロもやもや

今回も体温下がり切る前に生理来てるしね〜ガーン




D10になると排卵検査薬を使いたくて
うずうずしてきますが、
いつも早めに始めて10日分ほど
無駄にするのでしばらく我慢笑い泣き




なかなか妊活脳抜けませんが
ポケGOウォーキングで
長い低温期を切り抜けます!