愚痴記事続くんかい!!

 

 

 

どうも、

心の狭さと醜さが露呈してしまった

はなみです真顔

これでもう怖いものなしですグッ

 

 

 

 

 

※引き続き

愚痴です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが先日SNSで

絶妙な距離感の友人の妊娠が発覚しましたにやり

 

 

 

一時期ほどほどに仲良かったけど

今はもうほとんどSNSか共通の友人伝いに

近況を知る感じの……

 

例:「Y子結婚したらしいよ!」

  「へ~あの子今どこ住んでるんだっけ?」

 

 

もはや友人と呼んでいいか危ういやつね笑

 

 

 

 

 

久々に開いたSNSに

たまたまYが投稿してたのだけど

その投稿にもやもや……

 

 

 

はぁ~つわりほんと辛い

でも結婚から1ヶ月で

子どもできるなんて奇跡だし

基礎体温つけたり病院行っても

できない人と比べたらマシだと

思って頑張るしかないよね……

 

 

 

 

 

そっとフォローを外しましたウインク

無駄に傷つきました私……

 

そうだよあなたは幸せ者よ 

まあ逆に私もつわりの苦しみは分かりませんけど

 

 

 

 

他にも鍵かけてるから言いたい放題

 

 

マタニティマーク付けてるんだから

電車の席譲れよムカムカとか

あいつからお祝もらってないムカムカとか

 

 

 

とにかく文句と辛いアピールでした……

 

 

 

Yはすごく穏やかな子だったはずだけど

昨日の記事の友人と同じく

妊娠すると人は変わってしまうのでしょうか笑い泣き

 

※妊婦さんが色々大変なことは重々承知です

※みんながみんな変わるわけでもなく

とりあえずここに登場した2人以外は

妊娠しても変わらず優しい人たちばかりです

 

 

 

きっと向こうからしたら

私が妊活を始めて変わってしまった人ですね笑

 

というかそれが真実です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

お盆に久しぶりに会った妹(未婚)の一言

 

どうやら友だちが最近

不妊治療を始めたらしい……

 

 

なんかぁ不妊治療とかしてる人って

まじで心労やばそうだよねぇ~。

普通ならしなくていいことじゃん?

普通に妊娠したいわ~

 

 

 

 

おいおい目の前に居ますよニヤニヤ

タイミング法とはいえ病院行ってますよ

 

お前の姉です

 

 

 

目の前で密かに姉が傷ついています真顔

 

姉が不妊気味だからって

妹も不妊とは限らないけれど

結婚した際には気をつけなはれやムキー炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも些細なことだと言ってしまえば

それまでだけれど、

私はしっかり傷つきました真顔

 

だからどうした?という話だけれど……

私もメンタル鍛えないとなぁ

 

 

 

 

 

まあ誰しも自分のちょっとした言動で

人を傷つけてしまうことがあるって

ことですよねもやもやもやもやもやもや

 

 

 

私も自分の知らないところで

沢山人を傷つけていることでしょう……

 

実際こうして

ブログで陰口言ってるわけですし笑い泣き

私が一番タチ悪いタイプですねドクロ

 

 

 

 

聖人ぶりたいわけではないですが

他人とのいざこざはストレスMAXなので

上手に回避して穏やかに暮らしたいですニコニコ

 

 

 

 

2日間に亘って

クソみたいに陰湿な記事を上げてしまい

申し訳ありませんでしたアセアセ

 

おかげで私はスッキリしましたチョキ

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました!!

 

 

 

これでまたしばらくは

テンションアゲアゲで頑張れますバレエ乙女のトキメキ