7周期目




ひまわりD2 本日の基礎体温36.26℃



おはようございますガーベラ

今周期から
見出しをつけてみます!キラキラ

こんな機能があったんですねびっくり
いつか記事デザインとかも
使ってみたいです笑










だるくて起きられなくて
いつもより50分遅い測定です滝汗


生理のせいにしておきます笑








さて……
リセットしてしまったので、
面白味のない低温期が始まりました〜笑



昨晩の記事のように
今周期の目標は健康的な生活!拍手



特に私にとっては
6時間以上の睡眠と食事がきついかな〜



昨夜も(↑記事書いてたら)
気付いたら23:50くらいになっていたし、
とにかく色々早めに済ませて
できれば23時には寝たいよね真顔

というかもう今夜から早く寝ないと
絶対日曜の夜も寝られなくて月曜の朝後悔する笑



食事もどっちかというと
身体に悪そうなものが好きなので
(ジャンクフード大好き〜〜〜ラブラブ)
それはたま〜にご褒美にしようラブ




色々したからって突然今周期から
改善するわけではないけれど、
純粋に健康という意味でも
身体に良いはずなので頑張ります筋肉





私の場合長い周期のあとは
突然30くらいに戻ることもあるので
前回排卵日はD31、前々回D26だけど
一応1回目卵胞チェックはD14、15で
行ってみようかな〜キョロキョロ無駄かな笑
複数回通う気満々笑




生理周期が安定していれば
絶対はなくても自分はいつ頃って
ちゃんと分かるから良いよね〜おねがい




今回は普通に排卵して
妊娠に至りますようにお願いお願いお願い