ひまわりD42 高温期11日目
  本日の基礎体温36.52℃



おはようございますガーベラ









ギョエエエエ魚しっぽ魚からだ魚あたま



なんかもうこのまま下がって
リセットでは!?!?笑い泣き

必殺悪あがきで
少〜しだけ二度寝して測り直しても
36.64℃でした……笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















引き続きたくさんの方が
訪問してくれています!
ありがとうございますキラキラ

もうあんまり変なこと書けませんね笑




昨日は排卵検査薬を使って
フライングしてみましたが、
(この記事がすごく伸びた)

ちょっと出掛けているうちに
ラッキーテストも届いていたので
その後使っちゃいましたデレデレ





結果は……












思いっきり出ましたよ!!!





















ド陰性が

驚きの白さ〜〜〜〜〜♪







そもそも生理5日前なのでね……

期待はしてないよね……

ちょっと試してみただけだもんね……





そのあとめちゃくちゃ
ラッキーテストフライングの様子を
検索したのですが、


5日前には薄っすら反応する人から
バリバリの陰性から生理予定日までに
徐々に反応が出てくる人まで色々。




私もこれからだよね!?!?





まだ胸張らないし、
色々感じていた(こじつけていた)
妊娠超初期症状なくなったけど
これからだよね!?!?


なんならちょっと下腹部に鈍痛が
あって生理の予感までしてるけど
これからだよね!?!?





とりあえずまた夫が出勤したら
こっそりフライング検査しまーすニヤニヤ



今日はラッキーテストの
妊娠検査薬&排卵検査薬を
両方やってみようかな〜ニヤニヤラブラブ
違いがどんなものか見てみたいよね!!!





それではまた後ほど次の記事でバイバイ