ひまわりD31 本日の基礎体温36.13℃



おはようございますガーベラ










まだ今日は上がらないみたい笑い泣き





7月もいよいよ最終日ですねトロピカルカクテル
今周期は1日リセットだったから
カウントしやすかったなぁ口笛




普段の私ならD31って
今夜〜明後日には生理くるだろうなチーン
と思ってナプキン装着を始める所です笑



今周期は未だ低温期ニヤニヤ

一ヶ月丸々使って
やっと卵が育ってきた……ヒヨコ




まあ育つだけ良いと思わなきゃねキラキラ





今夜の排卵検査では
線もっと薄くなってるといいなおねがい



先週のせいでまたずっと
線消えないんじゃないかという不安が……笑