オレンジスィート(精油)プレゼント中☆3月~6月限定☆ | 本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

本日もアロマだったりストーンだったり~akaakaohana~

埼玉県草加市
'aka'aka=笑う ohana=家族
にっこにこ笑顔の家族がふえますように

本日も、アロマだったり、ストーンだったり照れラブラブ

 

今日はアロマ晴れ

 

 

素敵なご依頼をいただきましたラブラブ

 

『開催している、子育てママのための相談会に来てくださった方へ、アロマをプレゼントしたいんです。』

『子育てをがんばっているママさんに喜んでもらえるアロマってありますか?』

 

 

そんな素敵なご相談をくださったのは・・・

 

埼玉県草加市・越谷市を中心に子育て応援をされているお金の専門家

子育て世帯専門ファイナンシャルプランナー 山﨑実さん

 

 

日々、子育て世帯のご家族からのご相談でご自宅にお伺いしたり、相談会に来てくださるママさんとお話しをされている中で、毎日がんばっているママさんに元気になってもらえるプレゼントがしたいなと思われたそうですプレゼント

山﨑さん、その相談会も無料で開催されているのに、なんてすごい子育て応援団なんでしょう照れキラキラ

 

 

 

ママさんにぴったりの香り、あります照れ

おすすめさせていただいたのは・・・

 

 

オレンジオレンジスィートオレンジ

 

オレンジスィートの香りは、

オレンジの皮をむいたときに広がるような甘くフレッシュな香りオレンジ
 

 

気分を明るくして、元気を与えてくれる香りです。

優しいオレンジの香りでコスパも抜群なので、アロマが初めての方にも上級者さんにもとってもおすすめです。

 

元気をくれるという意味ではこれが一番嬉しい

リラックスできて元気が出る香りなので、メンタルケアのための日常的な『お守りアロマ』としてもどうぞハニカミ

 

そしてオレンジは、その樹に実がたくさん成ることから、「繁栄」や「多産」のシンボルともされ、花嫁さんを飾る花として、大事に扱われてきたそうです。

 

 

うぅ~ん照れ

毎日、がんばっているママさんにぴったり照れラブラブ

 

 

 

オレンジスィートについての詳細は、下矢印下矢印下矢印をご覧くださいませ

関連記事 : アロマいっぽ【オレンジスィート】

 

 

 

 

プレゼントさせていただくのは、こちらのセットですプレゼント

 

 

 

アロマセットの内容は・・・

1プレゼントゼフィール(フランス)の精油 オレンジスィート 3mlプレゼント

関連記事 : アロマいっぽ【オレンジスィート】

 

 

2プレゼント芳香浴を気軽に楽しむためのグッズ:アロマストーン(石膏)プレゼント

お子さまにも喜んでいただけるように、うさぎさんとくまさんをつくってみましたうさぎクッキーくまクッキー

どちらがお手元に届くでしょうか照れ

※よいこは食べないでねニコニコ

 

 

 

 

虹こんな風につかってください照れ

アロマストーンを容器の上にのせてエッセンシャルオイル(精油)をたらします。

※オレンジスイートは自然のオレンジ色ですので、色がつかない、または色がついても大丈夫な容器がおすすめです。

 

 

 

 

アロマセットを手にした山﨑さんのご感想は・・・

オレンジスィートは、オレンジそのままのような香りですねニコニコ

かいだ時、リラックスのようなリフレッシュのような感覚がありました照れ

キットはとても丁寧で、優しさを感じます。

これを使って癒されてほしいという気持ちが伝わってきました照れ

 

 

 

ありがとうございます照れ

いつもがんばっているママさんがさらに明るく笑顔の毎日をすごせますように照れラブラブ

山﨑さんのお気持ちも、ママさんたちに届きますように照れキラキラ

 

 

 

 

オレンジスィートは、下矢印下矢印下矢印

『子育てママのお金の相談会(参加無料)』にて、3~5月6月限定でプレゼント中ですプレゼント
※ご好評につき6月もプレゼントしていただけるそうです照れラブラブ

 

いつもがんばっているママさん、オレンジスィートでさらに元気さらにハッピーになってくださいませニコニコラブラブ


 

 

 

 

☆*。♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆*。♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆

 

このブログでご紹介している精油(エッセンシャルオイル)やアロマテラピー関連アイテムは、

香りのオンラインショップ恋香房さんで購入できます精油紫

 

恋香房さんは、日本ではじめて飲めるアロマを販売した KSAインターナショナルのオリジナルブランド 「ゼフィール」の正規販売店です。 

質のいい精油(エッセンシャルオイル)と香りのいいローズウォーターを始めとする 芳香蒸留水が揃っています。

 

香りのオンラインショップ恋香房

カラーミー店

https://koikoubou.shop-pro.jp/