フード&食空間プロデューサー赤松真紀子(MAKKO)です。
 
私が実家に帰省した際に、足を伸ばして田舎の雰囲気を感じに行くところは
鳥取県の住所にはなりますが、ウチから山道を1時間ほどで行ける
「みたき園」ラブラブ
 
観光バスでも来てる~!爆  笑
わぁ、今日は予約でいっぱいだってー
 
田舎のおばあちゃん家に帰ったような、日本人なら懐かしさを感じる山の中の川や滝、
そして茅葺き屋根の屋敷に、モンペをはいたお運びサン。
 
 
 
 

image

 

 

 

庭には自由に鶏たちが散歩していて、朝から元気に「コケコッコー!」ラブラブ

 

 

 
なんだか食べたくなっちゃう、赤い毛氈をのある
時代劇のお茶屋さんみたいなところ。
(紅葉は勝手に追加して撮影しちゃいました)

 

 

 
 

冷たそうに演出された「ラムネ」も懐かしく喉が渇いてくるんですよね~アップ

見ているだけで、涼を感じます。

小鳥のさえずり木陰のさわさわっという爽やかな時間が流れます

 

 

苔むした、静かな光が差し込んだ庭。

 

しっとり~~~。

 

都会の喧噪を離れて、鳥のさえずりや川のせせらぎ、

田舎の山菜料理を味わうのが、贅沢なひとときです。・・・・とはいえ、今回は予約してなかったので、

試食のこんにゃくを頂き、

あん餅を買って、その場で食べるっていえば、お茶を入れてくださいました。

 

 

 

 

 

 

お庭と鶏を眺めながら、お茶タイムです。

 

 

 

 

滝をながめながらの美味しいコーヒーをのめる「ことりっぷ」カフェもありますよ

こちらは予約なしでok

 

 

 

 

 

ガラス張りの向こうには、

 

 
こちらの滝が見えるので、気持ちいいですね。

 

 

人気の座敷は、予約して下さいね。

 

前は川にマスを放流して、マス釣りも出来たのですが、今はどうだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が実家から30分ほどで行ける、夏の癒やしスポットですラブ

あぁ、もっと人気が出ると益々行けなくなるから、あまり紹介したくないような・・・

 

でも、佐用から無料の高速道路で道も綺麗になり、とっても早く行けたのでビックリ!

そのまま、私たちは次の目的地に。

 

 

 

 

つづく。

 

 

************************


 兵庫県姫路、赤穂にて開催中

★出張テーブルコーディネート

 あなたのお家に伺い、食器棚にあるもので3パターン以上ご提案(1.5時間)材料費、交通費別

15000円(税別)

 

 

 

★オンラインレッスン

 フードスタイリングやテーブルコーディネートなど、資料で解説&あなたの画像診断アドバイス付き

4500円(税別)

 

 

 

 

○*○*○

 

 

 

 

〇請負内容:

テーブルコーディネート・フードスタイリスト・雑誌撮影・商品カタログ撮影・コラム連載・出張講師・出張テーブルコーディネート・モデルルームのディスプレイ・フードコーディネート、料理動画撮影、リール動画アップ

 

現場を数多くこなし、即興コーディネート対応も可能です。

 

 

 

◆お問合せ・お申込先*こちらからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/540cc45e624720
または、tel:080-3107-0444 (赤松携帯)