フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)です。
 
 
私がお仕事でフードスタイリングを関わらせて頂いている
玄米プロジェクト様の、第2回、玄米レシピコンテストの受賞者が発表になってまーす!合格
 
皆さまのすごいアイディアや、ハロウィンの楽しいフードに、
とっても感心しちゃいますラブラブ
 
 
 
 
 
 
長年、私のレッスンに通ってくださっていたYOKOさんが、
今回はスケナリヨウコ先生が選んでくださった、フードコーディネート賞に!!!
 
 

フードコーディネート賞 (ミニカーブキッチンバサミ)

yoko.photo365 様『ハロウィンに簡単クモの巣ヨーグルト』→

 

 

第1回目 のコンテスト結果発表はコチラ

 

 

 

こちらでも長年通ってくださったMARIKOさんが受賞し、喜びのメッセージくださいました。
 
スタイリング賞(FSPJオリジナルプレースプレート2枚)

nanakichi.814様『玄米コーヒーパン』→

 

 

 

 
 
 
第1回目の玄米レシピコンテストでも
オンラインレッスンを受講下さった生徒さまや
長年、私のテーブルコーディネートレッスンにご参加下さった生徒さまが、受賞して、
ホントに嬉しいー!合格合格合格

 

すでにうまかった方々でしたが、少しはお役に立てたこと、嬉しく思います。

 

 

 

そして私が担当させていただいている、「玄米プロジェクト」様のフード撮影したものは、

こちらからもレシピ等ご覧いただけます。→ 

 

 
 
そして、玄米食を専門にする下記玄米講座も11月25日よりスタートするそうですよ~

詳細はこちらからご覧いただけます。

 
 
あの篠田真理子さんなんて、玄米婚って?!ラブラブ
玄米を食べてたという食生活が合うってことで、一般男性が結婚できるんですよ??口笛
すごい~!逆もあり??ないか?グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○*○*○
募集!出張テーブルコーディネート
 
クリスマスやお正月をおウチでオシャレに過ごすお手伝いをします。
ご自宅にある食器で、アレンジ。
 
おススメ食器やアイテム、動線を活かしたディスプレイなど
出張ならではのプロ目線のアドバイス。
 
 
 
 
 

 

 

 

◎出張テーブルコーディネートはコチラ→

https://ameblo.jp/akaakahappy/entry-11052606432.html

 

 

 

***************