フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)です
 
祝日の3日
引っ越しの疲れもあり、ゴロゴロしていたのですが
そうそう!お仕事をご一緒させていただいている
美人インテリアコーディネーターのMAKOさんが、生出演だった~!っと、
 
一応、録画予約はしてましたが、
朝からテレビにMAKOさんだぁ~!ラブラブ美人を見ると気持ちがいいですね。
 
 
 
 
 
テレビ東京の「なないろ」にご出演されていましたよ~
 
 
 
 

 

 
シニア世代の家庭内の危険ランキングは
実家の両親家でも当てはまるようなことも。
 
 
リビングのラグに引っかかって転倒したりの危険回避は、
ラグの境目が良く見分けられるように、床と同じような色にしないとか
 

 

 

滑りやすいキッチンマットなどは、薄く固定できるマットにすると、

動いてこけたりが防げたり

 

 
 
 
実は私も数日前、引っ越しの荷物がごちゃごちゃある床でスッテ~ン!
ビックリしました。家の中でコケるなんて~~~えーんあせるあせる
痛~~~い。
 
 
まだ40代ですが、家のリビングが危険なんて~笑い泣き荷物をよけて通るつもりが、バランス崩したのか?何なのか??
なかなか片付かないんですよね~~~
ほんと、家庭内のチョットしたことが危険につながる・・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど数年前の今日書いた、過去ブログが出てきてましたが
この時も、MAKOさんとハロウィンディスプレイした後に、テレビ出演されて
今でも大活躍のMAKOさんラブ
 
年を取ってない?かわいい〜ラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
MAKOさんとは、ディスプレイやサロンの設営、レストランなど
色々とご一緒させていただいて、いつも勉強になり、MAKOさんには感心します!
テレビで見る回数がホントに多くなって、大活躍!アップアップアップ嬉しいです