フード&食空間プランナー、赤松真紀子(MAKKO)です。

 

 

 

西葛西のホットヨガに行ったものの、

まさかの休業日。ガーンガックリ

 

 

仕方が無いので、西葛西駅をブラブラ~ウインク

 

 

「カルディー」と「花屋」はチェックです。

 

 

image

 

東京のオシャレな花屋だと、ミニブーケが1000円なんてザラですが

ここは、なんと500円!お安い~。



西葛西駅の下の花屋さん。

今日は、ピンクのバラがいっぱい!

5本で300円も。

 

ハロウィンのカボチャも300円でいろんな種類が売ってましたよ~ラブラブラブ

 

image

今年は、レッスンも撮影用も、ハロウィンテーブルは手持ちのカボチャがあるから不要ですが

ジャンボカボチャがもう半額になってました~アップ

 

 

image

 

 

バラと

カルディでコレを買っとけば、オシャレ感アップな

おつまみ系を。







紫のテーブルクロスに、

ミニカボチャがあれば、ハロウィンになります!合格



ホントはオレンジ色や紫色の花が安かったら購入したかったけど、

ピンク色のバラだけが大量に安かったから、選択の余地無し!ウインク








家庭で簡単に楽しむテーブルコーディネートは

お料理や、片付け、準備が色々と、主婦一人にかかってるので、簡単にできるのがありがたいですねラブ

 

 


 
******************* ***********************

募集中のレッスンは、11/21(木)11時半から

 🎄新宿クリナップ

クリスマスレッスン🎄

 

 

○和カフェ&組子コースタ作り、イベントをご希望の方は、ご希望日時を。

 

 

 

 

 

 

 M’s table HP :http://mstablejapan.tokyo/

 

 

 

ベル募集中*出張テーブルコーディネート&プライベートレッスン

ご希望日時を3候補あげてください。

 展示応募や、アドバイス、当日の設営サポートなども受け付けております。

 

 あなたのご自宅にある物でコーディネートOK

レンタルもOKな、ビフォーアフターが人気の

出張は、こちらをご覧下さい→★★★

 

〇請負内容:

テーブルコーディネート・フードスタイリスト・雑誌撮影・商品カタログ撮影・コラム連載・出張講師・出張テーブルコーディネート・モデルルームのディスプレイ・フードコーディネート。

現場を数多くこなし、即興コーディネート対応も可能です。

 

 

 

◆お問合せ・お申込先*こちらからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/540cc45e624720
または、tel:080-3107-0444 (赤松携帯)

 

 

 ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
 

 

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ