フード&食空間プランナーMAKKOです。


帰省の電車は
姫路駅で途中下車して

姫路おでんと姫路玉子焼きを食べます。
ウチも生姜じょうゆで食べるんですが
こんにゃくが姫路城にカットされてるやん!





玉子焼きは、出汁に付けて、
ふわふわを、アツアツ、ハフハフ!

前は木の板に出てきてたのが、残念ながらプラスチック皿ですが、
柔らかくて美味しいんですよね〜

大学生の時に、帰りに寄って食べてました。
駅前開発で姫路駅もすっかり綺麗になりましたが。



お友達と飲みに行くのも、姫路で集合〜!





美味しい日本酒と、穴子や美味しいお料理で
同級生と女子会。



この日、お店に来てと
姫路育ちの星野ルネさんと、一緒に写真を撮ってもらいました〜

『アフリカ少年 日本で育った結果』出版日だったみたい〜







*****

ベル 新宿クリナップ キッチンタウン ・ハロウィンテーブル&フードスタイリングレッスン→★★★

募集中*9/16(日)11時半~2時ごろ 

参加費:5500円

キャンセルでました。

 

 

〇請負内容:

テーブルコーディネート・フードスタイリスト・雑誌撮影・商品カタログ撮影・コラム連載・出張講師・出張テーブルコーディネート・モデルルームのディスプレイ・フードコーディネート。

現場を数多くこなし、即興コーディネート対応も可能です。

 

 

◆お問合せ・お申込先*コチラ からお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145
または、TEL:080-3107-0444 (赤松携帯)