フード&食空間プランナー、MAKKOです。

表参道にディナーを予約して行ってきたのは、
コスパ良しの、LAS



{6C600B30-896D-4B06-9224-2BE8FD814B20}


{5DCA3910-E0B0-4D06-B046-99EA22C4624E}



いつも2.3万のすごいコースに行く生徒さんに、
私みたいな庶民でも行けるオススメは?と、きいたら

夜に5000円のコースは、安くて美味しい!
一回行ってみたら?っと
オシャレなお店を教えてくれたので、
結婚記念日、ホワイトデー、誕生日もまとめて行って来ました〜ラブラブラブ

{2B6677C7-9B75-4084-AFFE-BE799E09EC83}

1品目は、出来立てチーズ!

ふわふわ!柔らか〜


{93B3986D-FF35-491A-AD64-9E0F860ADB55}



ハーゲンダッツのクリスピーサンドをイメージして作られている、フォアグラクリスピーサンドのオレンジ風味。
サクサクモッタリ!爽やかな甘さもあり、美味しいなぁ。



{1B916FD8-E77F-4075-A59B-016D54D5B702}

{9E705030-33D3-4D48-ADB6-3BC844B6A4C8}
 

玉ねぎの上にふわふわのチーズがたまらん!




{3ADB5C1E-53C3-4017-A4BD-DA74CF842C08}

エゾ鹿肉のヴェリーヌ
りんごの甘味と、エリンギや卵、黒ペッパーの塩漬けとのバランスがすごく美味しかった〜

{EADCD86E-8105-4578-A79E-61DE146476E1}



ビスク
これも、濃厚で家では作れない味!

{62E0B8DF-849B-487D-A089-4A8BFA5AA25E}



牛タンのワイン煮
パリパリの皮に包まれた柔らかな牛タンに
ほうれん草のソース。



{F9C66FF8-53D4-474D-BD11-5765B144A5E8}

チーズ好きな方にと、
別料金でチーズのナンチャラ?を追加オーダー。
が、あまりの小ささにビックリ!

コレ?!?小さくっビックリやわ!
っと、あまりの小ささにお姉さんに言うてもたわ口笛

{C95B03C8-A524-41F0-897B-14C5BB446C57}


{B743E848-EC99-413F-94C4-49F20098BE91}

オリーブオイルをかけて頂く、
ミニトマトのコンフォート。
バジルシロップも、オシャレな一品でした!



デザートは、お皿にメッセージを書いて貰えるサービスがあったので、
自分が予約してメッセージ書いて貰ったら、私の前に置かれたのですが、ありがたく頂きましたラブ







なかなか東京に居てもオシャレな店に家族で行く事は無いんですが
中高生となったら、ちんたらコース料理は無理ってお留守番です^ ^
食べ放題なら付いて来るけどねウインク