ラブラブフード&食空間プランナー、Makkoです。

 

ここ最近、友達からも素敵なご紹介があったり、

テレビの取材の話とか

ブログを見てお問合せがあったりしましたが、・・・なかなか成立しなかったのですが

 

先日、打ち合わせをして、ご縁がつながりました

 

私を見つけてくださったことも嬉しいですし、

他の方とも競合しているのかと思ってましたが、

もう私で決定ですか?!私でいいんですか?!と、聞いちゃいましたウインク

 

 

任せてくれることは、

信頼に期待以上のお返しができるように・・・と、

緊張もありますが、ワクワクもしています。アップ

 

 

 

苦手なPC作業や、自分の出来なさ具合にガックリ来ることも多いですが、

素敵なご縁や、ご褒美のようなことがあると

励みになり、嬉しいです。ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

{67EE3201-9B3B-44B9-AD89-173511AF5CE1}

 

 

 

 

 

まだ情報公開はできませんが

裏方の仕事も好きですし、講師として直接反応をいただけるのも嬉しいですキラキラ

このご縁の期待に応えれるよう、頑張ります虹

 

 

 

自分からは営業できない私ですが、あせる

私の現場力や、実績、インテリアや食、テーブルとトータルに数をこなしている、と

私を推薦してくださる方もいて、

とってもありがたいことです。ラブラブラブラブラブラブ感謝、感謝

 

 

**********

6月6日*11時~13時

新宿クリナップ・キッチンタウン様にて

講師致します

 

*出張&プライベートレッスン

*企業様からのお仕事ご依頼

お問合せ&お申込みは、 コチラ からお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145


 

もしくは、akaaka■kh.bb4u.ne.jp

■を@に変えてメール下さい。

または、TEL:080-3107-0444