フード&食空間プランナー、Makkoです。

 

・・・と名乗っても、一体どんな肩書き?仕事なの?っと

ピンとこない方も多いのですが

 

 
フードコーディネーターであり、テーブルコーディネーターであり、
インテリアディスプレイなど、食空間全体をプランニングできる。
そして、コーディネートする人。


 

 
 リクエストに合わせたコーディネートや、 空間にあった空間演出。
それを家庭の主婦が趣味として楽しむのか?
商品を魅せる為のコーディネートか?

フード撮影に、どんな、食器や小物でイメージを作るか?と、フードスタイリストとしても、活動しています。


なので、自宅サロンで直接、生徒さんから得るお悩みや、質問、ライフスタイルは、生の声として、企業様の仕事にも役立ちます

 

 
 
スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 

 私も趣味から始めたテーブルコーディネート

家にある食器をもっと上手に使いたい。

オシャレな食卓にして、おもてなしもしたい。

そんな普通の主婦が、何年か習って七夕のテーブルコーディネート。

何年前のだろう?!⬆️


生徒さんには、小さい子どもがいると無理だけど、こんな、落ち着いた生活をしたい〜!


子どもの幼稚園行事だと思ってた七夕も、大人のコーディネートで、大人もたのしみたい!など、


独身時代はあまり興味のなかった事も、子どもに伝えたい!や、大人も楽しみたい!っ、と興味の幅が広がりますね


スマイル~♪M's table~お気軽!敷居の低いテーブルコーディネート教室 
 
 

天の川のように…キラキラ


願い事、叶いますよ〜

夜空を見上げる静かな時間!欲しいですね〜✨✨✨


 

スマイル~♪M's table 
 

紫陽花にカタツムリがいるみたい。


 

 

どうすれば、季節感をだせるか?
どんな色を使えばいいか?
ルールを知っていたら、センスは無くても、テーブルコーディネートはできるんです。 

 

 

ちょっとしたコツを知るだけで、七夕だけじゃなく、色んなコーディネートの幅が広がりますよ~

 

センスが無くても大丈夫。

ルールを知ることが近道ですよ

 

 

 

 

*******************

 

 

◆日時 : 2017年6月6日(火)

        11時半~2時ごろ

 

◆内容 : 七夕のテーブルコーディネート 

       初めてでもできる!

        白の器を使って、ワンランクアップの行事のコーディネート。

       フードスタイリング

 

◆場所:新宿クリナップ キッチンタウン

 

◆ ランチタイム&ティータイムの後、アドバイスさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

申込み先 : コチラ からお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145

 

akaaka■kh.bb4u.ne.jp

■を@に変えてメール下さい。

または、TEL:080-3107-0444