フード&食空間プランナー、Makkoです

 

お正月には、オープン時以来の久々に「USJ」に行ってみました~

スゴイ人になることは覚悟の上で、並びたくもないから

お金のチカラに任せて、エクスプレスパスを買うことをおススメされたので、仕方ない!

 

年間パスが2万円ほどなのに、4つのパスが付いて15000円

 

高っ!笑い泣き

 

家族4人で6万!?ポーン

姉家族も一緒にパスを買って、車で行ったら

いきなりお正月料金の駐車場にビックリ!!

 

3500円~~~!?滝汗ポーンポーン

 

バスかっ!?

ま、仕方ない。3500円を払って中へ。。。

 

サスガ、大阪~

 

さぁ!いくで~っと、

ターミネーターのお姉さんアップ

すっごいハイテンションで、あなたどこからいらしたの?っと、

あの人が一番ナイスだったわ~ラブラブラブ

 

 

{3E3E3271-1FC7-4BAC-BDB0-8B8C4BED47E8}


 



もちろん「ジョーズ」の写真スポットで、大声で盛り上げてくれるオッチャンも、ナイス!アップ

ついつい写真を買うてもたやん~ウインク

 

はい、がぶぅ~~~っ!1500ジョーズ札束$

 

 



{00FF8F14-AD35-4165-A0D9-8976D5F3879A}

 

乗り物は、どれもこれもグルングルンで怖いやつが多くって、

若い子しかムリやわ~~~あせる

でもせっかくパス代も払って素早く乗れるから、乗るけど。。。

 

ハリーポッターも酔いそうで、怖かった~

 

{B787FB28-7DDE-418A-B923-F1663F1146A2}

でも映画の世界観そのままの、ホグワーツは感動ラブ

もちろん「バタービール」も飲んでみて、

紙コップじゃなく、張り込んでプラカップ笑い泣き

{E5B5D284-56BC-4C23-9974-CB37EFBD145E}

高っかい百味ビーンズも買ってみて、杖・・・は買わずだけど

異空間を楽しめました~

 

 

{652AE67A-968F-4FC9-9576-1821743993F7}

{81809E50-2FEC-4771-AEB9-840C24738BA8}

{303E5262-70A8-4E1E-A6AF-3D389D4903ED}

そしてやっぱり、「ウォーターワールド」キラキラ

子供たちは怖い乗り物に乗りたいのに、ショーは見たくない!っと、拗ね始めたんですが、コレを見なきゃ!っと、

 

・・・結局、すごかった~キラキラ

 

 

抹茶チョコチュロスが美味しい!っと、

シナモンチュロスも食べたのに、また食べたし、

チーズドックも

チキンレッグも

サメの肉⁈も

美味しくって、ご満足ウインク

 

ま、正月やしね

 

 

{9C3248C8-2595-433B-AB4E-01556987CF86}

私だけキャラクターと撮影〜
子ども達は興味なしや。


いい思いでになりました音譜音譜音譜

 

 

学校の友達に、2000円近くする百味ビーンズを、高っ!っていいつつ買って行ったのに 、あまり人気無かったらしいけどね。ウインク

 

****************

 

 

キャンセル待ちベル

◎ 日本橋三越デパート 8階の 「Hajimarino cafe」 にて講師をさせていただきますラブラブ

<クリナップ ドリーミアクラブ>

 

2017年1月17日(木) 11時から12時半

センス良く魅せるテーブル&フードスタイリング

 

 

お問合せ&お申込みはhttp://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/experience/hajimarinocafe/workshop/index.html

 

 

 

web予約がいっぱいと聞いていたのですが、あせる

キャンセルがよく出るそうなので、お電話でもWEBでも、お申込みおまちしています~~~ラブラブ

 

はじまりのカフェ電話 :  03-3274-8843
(受付時間:午前10時半~午後7時半)
 

 

 

バレンタインのテーブルコーディネート

ティータイムありです~ドキドキ→ ☆☆☆

 

 

 

image