ラブラブフード&食空間プランナー、Makkoです

今日も、高校野球の応援歌がグルグルまわってます~音譜

ふふっふ。いい試合だったなぁ~クラッカー

甲子園まであと少し!頑張って欲しいです!


***


さて、あなたのお料理は、和食、洋食、アジアン…?
色んなメニューを作っても、食器はいつも一緒!?
あぁ。食器が欲しい~~~



でも、食器棚にも、収納に限りがありますビックリマーク


ステキな料理教室に行った時に
「わぁ~、このお皿、どこで売ってるんですか?」と、聞いたら
こないだパリに行った時に買ってきたの〜。

・・・と、今まで何度も聞いたことでしょう!あせる



素敵なお皿を買いに海外旅行も行きたいところですが
みんなが買ってこれる訳でもないので、
日本で手に入るもの、普段のお皿でも、アレンジできたらいいですよね~音譜



今度の自宅サロンでのレッスンは、

「アジアン~バリ風」なテーブルコーディネートにするポイントなど



{C55C8F03-A530-47C7-956C-DA563418D8A4}



こちらは先日の出張テーブルコーディネートでご提案したのですが
お花は持参しましたが、食器はいつもの食器です。


{B23F02BF-BBE3-4078-98CC-8C89769D0426}


海外旅行でその土地の食器など
買ってくるのも楽しみで、それを使っておもてなし。ってステキ〜ラブラブと、憧れますが、
やっぱり収納に限りあり!




それにみんなが海外旅行に行ってお皿ばっかり買えるわけじゃ無い…となると
日本で売ってるアイテムでアレンジできるといいですね



持って帰ってきたの…イオンで!


家にあるもので、色んなアレンジが出来たらいいですよね^o^




募集中*******


お気軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室
「夏のリゾートテーブルコーディネート」 


7月28日(木)満席

27日残2

①10時半から13時ごろ・・・4000円



お値段以上の満足を!お家で気軽にできるおもてなし教室です
目から、リゾート気分を味わって、旅行に行った気分?!夏休みを楽しむテーブルコーディネートや基本的なセッティング
そして、オシャレに簡単メニューでランチのフードスタイリングも。

お子様連れOK!はじめましての方もお一人さん、歓迎ですラブラブ!こちらで日程合わせます

◆お問合せ・お申込先*コチラ からお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e113c76a297145

または、TEL:080-3107-0444 (赤松携帯)

自宅レッスン、メールアドバイス(画像診断)、フードスタイリスト、テーブルコーディネート講師、撮影、企業様からのお仕事依頼、出張&プライベートレッスンなども承ります。


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ ←ぽちっとワンクリックお願いしますラブラブ