あ〜ニコニコ



お久しぶりです爆笑



とにかく、いろいろ いろいろ ありまして汗



会えないかもしれない いや、会えるかもしれない...



そりゃあもうたいへんな毎日でしてショボーン



サキは仕事をほっぽり出して調べ上げてくれてたはずアセアセ



しかし‼️



私たちに 会わない や 会えない なんて選択肢はなくてウインク


どうやったら会えるのか だけを考え 



行き着いた答えは...







レンタカーを使う


だったのですびっくり



婚外してきて初めてだな...

レンタカーを借りるなんて...



とにかく、明日サキに会えることに感謝✨



いろいろあったけど、無事に明日は会えそうドキドキ



こんなことがあると より一層2人の仲が深まった気がした。



こういうゴタゴタがあると、相手のことをどれだけ想って、どれだけ愛しているかがわかる気がした。




私は何があってもサキとは別れない。



2人で話し合えば、きっと良い答えがみつかるはずキラキラ




いよいよ 明日ラブラブ




寝なきゃあせる




おやすみなさい音譜音譜



明日慣れない車を運転して、空港までサキをお迎えに行ってきます車



頑張れ 私ニコニコ