今日は久々の ビデオ通話ラブラブラブラブ


だってぇ、今日サキの顔を見とかないと4日も電話できないんだもんショボーン


で、久々にサキとご対面ラブラブラブラブ


と言っても1週間前にデートしたんだったアセアセ


サキはね、いつもニコニコしてるの爆笑


だから私もつられてニコニコ爆笑


やっぱり好きな人の顔を見れるって幸せピンクハート


本日のビデオ通話時間キラキラ 2時間30分ラブラブ


あっという間だったなぁショボーン

もっとサキの顔を見ていたかったチュー


ビデオ通話が終わって しばらくしてLINE通話に。

通話時間は、50分 と短めタラー

家族が帰ってきたから 強制終了だったのびっくり


あーあ、明日からサキの声が聞けないなぁショボーン


そうだ❣️ 再来週のお泊まりのプランをもっと踏み込んで考えちゃおっかなぁドキドキ


ほとんどサキが考えてくれてんだけど、どんなことしたいよとかをノートに書くように言われたから 書き込もうかなニコニコ



最近は、サキとケンカもなくなり 順調そのものラブ

嫉妬もなくなったし、寂しい気持ちも吹き飛んだ。



サキを信じて、自分を信じてドキドキ