今日は、すごくいい日らしく✨✨


まぁ、大安ぐらいは私にも分かるけど、それ以上にいい日らしい音譜音譜



で、そのよき日に、サキはなんと 納車でしたニコニコ 



でね、サキから言われて知ったんだけど...



今までの車は元カノが乗っていたからびっくり



まぁ、当たり前だわね汗



しかし、頭の中がお花畑の私は今日の今日までそんなことに気づきもせずびっくり



去年夢の国へ行った時 助手席に乗れて はしゃいで爆笑


サキの隣にいる〜ドキドキ  って。



なんなら、帰りの空港の駐車場の車の中で、帰りたくない ってサキに抱きついて泣きじゃくったりして...




え〜‼️




あの車は 元カノとイチャイチャしてた車だったんだぁびっくり まじかよあせる



って今頃気づく 私もぐもぐ



はぁ😮‍💨  となる私...


なんなら、私の車には 元カレは誰1人乗ったことがなく、サキだけなんですよねぇえー





ですが...




いいんですニコニコ



それすらも打ち消すことが起こったから爆笑




そんなことで、すぐ機嫌をなおす私音譜音譜



いや、今回のことは そんなこと っていうレベルではないラブラブ



キャハー爆笑



元カノ⁉️



過去のことだもん、許してあげましょうラブ



その時は私もサキのことを知らなかったんだし、なんなら、私だって元カレとイチャイチャしまくってたんだもんウインク  お互い様あせる



と、広い心の持ち主になれるakaなのでした爆笑



そんなこと  については、また 続く...