今日は祝日。


仕事が休みだから嬉しいニコニコ けど、休みってことは...



サキと電話ができないってことよねショボーン


そういえば、今日、サキは家族でお墓参りに行くって言ってたな。


ちょっと遠出するんだよね。


ということは、奥さんは嬉しいだろうし、サキも休みの日ぐらい家族サービスをしなきゃならないだろうし。


でもね、私、奥さんにはジェラシーを感じないの。

やっぱり奥さんは特別な存在だし、サキが元気でいられて仕事に没頭できるのは、奥さんのサポートがあってのことだし。

だから、奥さんには嫉妬しないの、私。


サキにも家族がいて、私にも家族がいる。

それは出会った時から分かりきってること。

だから、とやかく言わない...


ただ、何気ない風景を見た時とかに、ふと私を思い出してくれればそれでいいニコニコ


望めばきりがない。 人間って欲望の塊 だからね。



でも、サキのことだから 隙間をみてきっと私にLINEをくれるはずウインク

そう信じてる。



さて、私は美容院に予約してるから準備しなきゃキラキラキラキラ


サキとのデートまであと2週間ラブラブラブラブ

2月に会ったのが最後だから、とにかく長かったぁえーん

会ったらすぐ ぎゅうってしてほしいけど、空港だからまさかできないしね 笑笑


早く会って サキと2人っきりになりたい爆笑

だって会ってる時は、私だけのサキだもんドキドキ