私、去年ぐらいから back numberが大好きになっちゃって❤️


きっかけは、私が愛してやまない次男坊の影響なの爆笑


去年、次男坊が車の免許を取って、慣らしがてら空港まで行こうってなってニコニコ


空港...


いいんだけどさ、その空港はサキとの思い出の場所ラブラブ  



まぁ、いいとしててへぺろ



でね、その時に次男坊の車にはback numberがかかってて音譜音譜



あんまり知らなかった私は



良い曲ね



って言ったら



ママが好きかなぁって思って



って爆笑



あら⁉️  マザコン 笑😆



でね、それからback numberの虜になってドキドキドキドキ



back numberって、恋愛物を上手に歌ってて。


あー、こんなふうに想われたいな ってねラブ



特に...




これなんて キュンキュンしちゃうドキドキ



「長くなるだけだからまとめるよ 君が好きだ」



ってぇ照れ



素敵ラブ



女心が良く分かってらっしゃるラブラブラブラブ



いつか、ライブに行って 心を打たれてくるわ恋の矢