おはようございます爆笑


今日は日曜日キラキラ


やっと休みだぁニコニコ


サキと私は休みの前日は夜遅くまでLINEをするのです爆笑


昨日は0時前から3時頃までウインク


今までの恋愛のこととか、いろんなことを話して音譜


あっという間の3時間ドキドキ


遠くてもLINEで繋がってる幸せラブラブ


そういえば昨日は電話もできたニコニコ


途中 切ったりしたから トータルで2時間ぐらいラブ


電話はサキの声が聞けるから癒される照れ



超遠距離な私たちだから ちょっと会おうか なんてことは絶対できずショボーン

でも、初めての遠距離恋愛、電話やLINEでこんなに幸せになれるんだ って初めて知ったドキドキ


いろんな愛の形があるんだろうけど、私たちはこんな感じで最高で月1回のデート。

でも不思議とあんまり寂しさは感じないかなウインク



今月はどうしても都合が合わずデートはなしなんですえーん

我慢我慢の3月。


その代わり4月になれば2回会える爆笑


それだけを楽しみに 日々頑張ろう♪♪


今日は最高にお天気が良いので お部屋のお片付けでもしようかなチュー


サキには私のこと人として好きでいてほしいからニコニコ サキの性格上整理整頓できない人はアウトっぽいし 笑



さてさて 動き始めましょうかね爆笑