ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うち 猫を飼っているのです爆笑

しかも2匹猫

これが可愛いのよ〜❤️

今日はニャンニャンニャンの日だから、いつもはにゃんちゅーるを1個ずつしかあげないんだけど、今日は特別2個ずつ音符音符


そういえば、2022年の2月22日のスーパーニャンニャンニャンの日は私コロナでホテル療養中でしたえーん


あー、猫ってほんとに可愛いラブ

生まれ変わったら猫になりたい爆笑
そして、サキに飼ってもらって サキのそばにずーっといるのドキドキ


いや、やっぱり、人間のまんまで サキとにゃんにゃんするのが1番いいかな ラブラブラブラブ