現在、飛行機の中✈️


毎月 彼はこんな感じで私の元に来てくれてるんだと思うと、離陸の時にちょっと泣きそうになったショボーン



会いに来てくれるのが当たり前ではない のよねニコ



彼ちゃん ありがとうウインク



今日は私がそちらへ爆笑



でも、すでに向こうの空港で待ってくれてる彼。



朝早くから私のためにあっちこっち行ってくれて いろいろと準備してくれてありがとうおねがい



きっと、会ったら素直に言えないから、ここで感謝の気持ちを言わせてくださいニコニコ



って、彼に感謝の言葉を言わなきゃダメなんだろうけど、素直じゃない私はきっと言えないから...


15時35分に到着予定。


彼が待ってる 空港へラブラブ