発券日!神席来て〜♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん




今朝はサラダとパン

レタスに常備菜の残りの
ゴーヤチャンプルをのせました

さつまいもフライ
胡桃

スープはキャベツ、玉ねぎ、人参、鶏肉スープにチーズをロックオン🔐

スムージーとアイスコーヒー





続いて お昼ごはん

お昼は宮古島で購入したカツオを使って




真空パックで買ったのに

空気が入っていたので💦

使いました



太巻き寿司を3本作りました




紅生姜、厚焼き卵、きゅうり、カツオ

胡麻昆布、大葉



久しぶりに作ったら難しかったなー😅





味はバッチリでした👌




続いて

昨日の晩ごはんは焼肉でした

花子が暫く

仕事でこちらに居るので

焼肉を食べに行こうと

家族LINEでやり取りをしていたら

太郎も行きたいとなり

久しぶりに3人で焼肉🤤






うま〜

2人はビールを2杯飲んでいました

姉弟 揃ったのは久しぶり

2人とも、大人になったなー

ご馳走さまでした🍽️



愛しのジェジュンは

昨日はジェジュンとジュンスの

ソウルライブ

メンバーシップの予約発売日でした



 


私は25日までの事前登録忘れちゃって

買えなかった💦

一般発売は30日8時からです

この日は予定があって買えないから

迷っていたけど

ソウル行きはキャンセルしまーす😂

11月のソウルは時期も良いから

行かれる皆さま 楽しんで下さいねー✨



もう一丁

今日はinkodeライブの発券日です

これから買い物ついでに

セブンに行ってきます

神席 来て〜看板持ち