やりすぎジェジュン♡世界頂グルメ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー

今夜は世界頂グルメ


 いやー


面白かった


ロケ地はイクソンドン







7月にジェジュンのソウルコンで


こちらの韓屋通りに行ってきたので


テンションUP飛び出すハート



7月の韓国旅の続き


ブログにはupしていなかったですが


チェックしていた


韓屋通りのスチームパン屋さんで


朝ごはんを食べました










塩パンが人気のパン屋さんも近くにありました








めちゃ雰囲気が良くて










こちらのお店は前を通りました






雰囲気良いから覚えています






韓国旅はhydeさんとジェジュンが行った


焼肉屋さんとワイン店も行ったので


またupしたいと思いますが


話を戻して



今日は ほんまボディタッチ 多かった










これは好感度的には 大丈夫なのか?!←コラ



スヨンさんの言うとおりだよ


 




 大久保さんにあーんした後

残りを食べるジェジュン


キャー


 



 写真

 


やり過ぎだな 言われてる笑い泣き









大久保さんとTAKAHIROくんの韓国回は


TAKAHIROくんがめちゃ 


ジェントレマンだったから


ホンマ ジェジュン やりすぎー笑




面白かったけどー指差し



あ、トンペンの黒澤さん出てた😅






ドラマ トライアングルのロケ地も


    




場所はこちら


 


2時間spだったから


ベトナム ホーチミン旅も





やすこちゃんのイタリアも 面白かった




 まだ見ていない方はTVerで♡