ジェジュンはキンパ♡おうちごはん(追記あり) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます


おうちごはんから

週末はDが帰ってくるので

久々に一緒に買い物して

ごはんも、たくさん作りました💪

昨日の晩ごはん




昨夜はホルモン焼きとレモン酎ハイで
乾杯🥂

ホルモンはこちらを焼きました





本物レモン入り






レモン缶に生レモンが入っています


枝豆は軽く茹でたあとオリーブオイル、ガーリックで炒め味付けは醤油だけ





こちら佐々木希ちゃんのYouTubeで見たレシピです



めちゃウマです🐎


金平牛蒡






もずく酢
チキンの照り焼き
もやしとニラの炒め物






続いて 朝ごはん





今朝はゴーヤチャンプルを作りました




胸肉、生姜、人参を先に炒めます



Dはお米が食べたいと



和食バージョンは


鮭かまを焼きました🐡





私はパンが食べたくて

買ったハンバーグも残っていたので

洋食バージョン

チーズハンバーグトースト🧀




カロリー高め花




お味噌汁は舞茸と豆腐
スイカ
サラダ
アイスコーヒーです




ご馳走さまでした🍽️


愛しのジェジュンも


おうちごはん

Xの後の


 



ストーリー



たくさん作ったね



inkodeのグループがガールズグループで


SNSで批判的な意見も目にしたと思うんだけど


料理投稿で 様子見かな?!←コラ


私も愚痴ってしまったけど←ごめめ🙇‍♀️



他のメンバーは?


まだ発表はされていないけど

 

Xでは日本人の名前も

 


次々 発表されるのかな?!



 今、ガールズグループのブームと言うか


人気だから


ジェジュンcso


やるからには頑張って欲しいです💪



あ、ドラマは 


チュー💋


あるみたいだね指差し



今日の東京は雨が降ったり止んだり

今は雷も


野外だけど


a-nationは決行です


チャンミンも昨日 ストーリー上げていました


 


追記

 味の素スタジアム 東方神起はトリです⭐️ 

 



友達は宇多田ヒカル←横浜


中止にならないでーと


言っていたけど


どうなったんだろ?!



引き続き

身の安全を第一に

日曜日も一日ファイティンです💪

最後まで ありがとうございます♡