ジェジュンはサイン会でしたー♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます

昨日のこちらの画像は



 

サイン会でした

 



 りんご割り

 




 いつものメンツです←コラ


 

↑数年前 この人に入金した

ジェジュンのぬいぐるみは

まだ届いていないんですけどー💦



サイン会はたくさん購入してくれるファンだから


着せ替えも 従うとは思うんだけど


ロックジェジュンから好きになった自分は


可愛いジェジュンはあまりタイプでは無いけど


この学ランはちょい悪でタイプ笑




ジェジュンが楽しそうにやっているから


今はもう、見慣れた韓国のサイン会は


BTSやアイドルもやっているし


文化の違いとして見ていたけど


ジェジュンはいつまで やるんだろうね?


最近、日本でも開催したけど


次もやる気満々だったから


日本も またありますね



あ、日本は車が買えるくらい


ハニホリにたくさん課金できる


最強メンバーが揃っているから


私は最初から諦めました


10枚くらいじゃ当たらないよね?←小声


何枚で当たるかな?


50?100?


20枚買って絶対当たるなら まだいいけど


それで外れた時のショック 大きいからね


買わないと当たらないけど😂



サイン会映像です


 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 



最後に

本日ジェジュン主演ドラマが始まります


 



ジェジュン ライブではNetflixってもやると

言っていたけど



韓国だけみたいです

 



今日は☀️


一日ファイティンです💪


最後まで ありがとうございます♡