ぴあアリーナ1日目行ってきました | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー

ジェジュンのライブ

ぴあアリーナMMに行ってきました





Mステからお花





グッズは欲しいの売り切れでした😂



ぴあアリーナ

一日目はアリーナ後方席でしたが

通路側の席だったので

思いっきり暴れることが出来ました←コラ

韓国での

わー きゃー

若い 激しいノリも良かったけど

日本は日本のジェジュンを包み込むような

あったかい雰囲気が

とても良かったし

日本は日本の良さがあるんじゃないかな?って

改めて感じてなんだかとても

居心地が良かった

やはり日本語で話すジェジュンが好きだな


だけど 今回、最初の挨拶が

韓国語だった😅


もうkpop人気だからね

ジェジュンも流れに従っているのかな?!

なーんて

深くは考えないように しよう♪



ジェジュンは先週はソウルライブ

ベイビーズちゃん 声でていたし

ノリも確かに良かった


日本は 大人しく

それに 韓国語のアルバムの初披露曲ばかり

ジェジュンが

韓国はこうだよ、、

頭をこういう感じで動かしてーって

教えてくれるんだけど

みんな上手くできなくて

ジェジュンが出来てない!って

ハッキリ言うもんだから

爆笑したり

そんな やりとりも

良いな、幸せだなーと感じたりしました

序盤は良かったのです


日本でも韓国と同じ流れで

トークは少なめ

曲がロックや激しい曲の後に

スローな曲は座って聴いたりして

時間も2時間半弱で終わって

今回も

私好みのライブに出来上がったいました

あ、守ってあげるの客いじりも

歌った人は2人だけで

2人とも めちゃ上手で、、

ジェジュンが面白くない💦で

スッキリサッパリで

終わりました←いい感じでした


アンコールの後

韓国と同じようにジェジュンは二階から登場!

2階席、後方はラッキー席です

そのあと 

あ、私はR2だったんですけど

アリーナの最後尾に近い席

後ろの扉にSPがチラホラいて

もしや一階も 来る?

期待していたら


ジェジュンが後の扉から出てきて

座席表



近くに来てくれました

今回は後方席もラッキーなことがありますからね

神戸も今からチケット買ったら

ちょうど二階じゃないですか?←多分

話を戻して

大興奮の中

ジェジュンがステージに戻ると

腹筋を触られたと 呟いていて

そしたら2階席から

柔らかかった!と 言ってる人がいて

チーン


ちょっと前

BTSのジンくんにキスした日本のファンがいたけど

ジェジュンの腹筋を触るファンも

アカン

しかも、柔らかかったーなんて

声を上げてるくらいだから

全然、悪いと思っていないしグー

また、やるかも?!




ジェジュンちゃんの腹筋 触らないでー

 

 


 緑ワンピースもアカン

 



ライブは凄く良かったのに

ジェジュンから 触られたと聞いて

ガーン

腹筋触るのも ダメでーす

出禁案件だねメラメラ

最後 ちょっとモヤりました


もう一丁

iNKODE JAPANの初イベントが決定したと

告知あり


10月5日・6日 幕張メッセで開催

何のイベントかな?

楽しみです


ざーと書きましたが 

暑さにやられ、頭が回ってません

続きはまた書きますね

最後まで ありがとうございます🍀