パリオリ広報曲にジェジュン♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪

 
おはようございます♪

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます

おうちごはんから

昨日の晩ごはん




昨夜はヘルシーメニュー

冷凍庫に鶏胸肉にあったので

解凍して

大葉と梅肉を巻いてグリルで焼きました🌱

こんな感じで👌






大葉梅肉味と塩胡椒レモンの2種




梅肉はこちらを使いました




他は

白滝と明太子炒め
小松菜と油揚げの煮浸し
サラダ
ごはんはもち麦をプラス
お味噌汁





朝ごはんもほぼ同じです^ ^





余った鶏胸肉グリルはサラダにトッピング


ウインナーも焼いちゃいました


フルーツはソムタムとぶどう←なかなか減らない



昨日も買い物に行っていないんですが


冷凍も野菜も食材が結構あったので良かったです



ご馳走さまでした🍚




愛しのジェジュンは

めーっちゃ嬉しいニュースです

触れて無かった💦


ジェジュンの曲


Glamorous Dayが


国営放送のKBSパリオリンピック


広報曲に選ばれました🙌



 


ジェジュンストーリー




日本でいうNHKのパリオリンピックの応援曲に選ばれたってことだよね?!



うれぴー🙌






ジェジュン おめでとう🎊


良かったね✨




この曲、ライブでもめちゃくちゃ盛り上がるし


とにかく このアルバム曲が全て良い❣️



ソウルライブが予想以上に良かったから


神戸も両日行こうかな?!


神戸ほオーラスしか買っていなくて💦


だけど 今回のライブ


トークは少なめで


まとまった感じが かなり良かったんです


今日は仕事なのでライブの感想はまた書きますが


7月はジェジュンのライブが3週連続なので


ライブの間に仕事と


嬉しい忙しさです💪



もう一丁


明日は一日だけのジェジュンカフェが開催されます


KIMJAEJOONG 20TH ANNIVERSARY ALBUM『FLOWER GARDEN』発売記念ファンカフェ開催決定!
KIMJAEJOONGデビュー20周年記念フルアルバム『FLOWER GARDEN』の発売を記念したファンカフェをXYZ POP-UPで開催!

▼場所▼
XYZ POP-UP
(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目18-27 パルク表参道 1F/2F)

▼日程▼
2024年7月25日(木)

9:00 - 17:00  予約制(空き状況により当日先着順でもご案内予定)







お次は化粧品のアンバサダー

こちらはファンミも開催するって!↓


詳細待ちですね







明日は地上波 


ヒルナンデスに生出演です🙌





明日はエステの予約入れちゃった😅


リアタイしたかったけど録画予約しまーす




今日も暑いので水分補給忘れずに♡


最後にソウルライブ1日目 


チョッピリ撮った🎥 ロックジェジュンです



最後まで ありがとうございます♡