ソウルに来ています♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちはー♪


いつも遊びに来ていただき

ありがとうございます


毎日暑いですね


私は韓国に来ています


金浦空港





ランチはカルグクスを頂きました





ジェジュンがラジオで作った


豆乳に入った冷麺みたいなやつ^ ^


韓国はジェジュンのライブで


冬に行くことが多かったけど


今回は夏!


本場のカルグクスが食べたくて


調べて行きました


店内は地元の人がほとんどでした


並んでいたけど回転早くて


10分くらいで入れました




カルグクスは夏しかやっていなくて


今はカルグクスしかメニューが無いので


何個?か


個数を言うだけで先払いです



スープまで完食!


カルグクスは薄味で


濃い豆乳の麺ですね


キムチと食べるとめちゃウマでした


お店はこちらです


市長駅からすぐです


おススメです




1番の目的はジェジュンのライブ


会場は奨忠体育館ですが


行けるだろうか?





ジェジュンは会場入りしたみたいです


 



ソウルもめちゃ蒸し暑い



ジェジュンの体調はバッチリかな?


 



それでは行ってきます🍀