奇跡が起きますように♡追追記あり | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます♪



おうちごはんから

昨日の朝、昼、晩ごはん

朝ごはん




朝は
ベーコンエッグ
厚揚げ焼き
ポテトサラダ
収穫したトマト🍅



ご飯、お味噌汁



お昼ごはんはお好み焼きを作りました





返して




出来上がり





晩ごはんはココスの包み焼きハンバーグでした






うま〜^ ^
ご馳走さまでした🍚



昨日も太郎の引っ越しのお手伝い

荷物を車に積んで移動しての作業を2人で💪

Dは鹿児島に旅行に行っていて😅

2人での車で荷物をパンパンに積んで

夕方移動していたら

途中ゲリラ豪雨😿

途中休んで移動して

夕飯はココスで包み焼きハンバーグを食べて帰りました


太郎は引っ越すと行っても都内

だけど近くはないかなー😂

とりあえず今日出て行きます

私は仕事なんですけど

この一ヶ月でバタバタ色々決まり

あっと言う間でした

太郎24歳

めちゃくちゃ寂しいけど

素敵な人と出会って

良かったと

応援したい気持ちで頑張っているけど

きっと出て行ってしまったら

寂しくて、泣くんだろな😅


そんなこんなで

最近は複雑な気持ちでジェジュンも全く追えず😿


あ、アルバムは昨日届きました


デカー





デカさを何で比較しよう?


みんなが わかるもの、、


ラーメンにしました


デカいでしょう?


まだ開けてません


明日、大事にゆっくり開けます




前ブログに書いた髭男の映画は

メチャ感動でした

詳しくはまた書きます

声出しngはきつかった






髭男が木曜日夜


金曜日の夜は都知事選の蓮舫さんの演説を聞きに
行ってきました

凄い人でした







応援演説を聞きながら

蓮舫さん涙ぐんでた





映画 

なぜ君は総理大臣になれないのか?の主役の

立憲民主党の小川淳也さんも来ていました


一人一人の言葉を聞いていました


若者の言葉も


長蛇の烈



X

 



今日は都知事選

私はとにかく
今の不透明な政治を変えたいという思いから

蓮舫さんに一票

演説も生で聞いて

蓮舫さんなら東京のことも

合わせて裏金自民党も一掃して

税金を上手く使ってくれると思ったし

庶民目線で未来を見て仕事してくれると思ったので

決めました


追記
庶民目線


 

 



50代でパワーあるしね💪


現職みたいに大企業やお友達を優遇をして

税金の使い方を隠したり

反対を押し切って

樹木を伐採したり

大企業を優遇した無駄遣いはしないでしょう!

それに記者の質問も逃げずに答えてくれると思う

現職は、そんな基本的なことも出来ない
(自民党裏金議員と同じ)


しかも8年都知事をやっていて

何一つ公約も果たさない人が

今後、都民や国のための仕事をできるとは

到底思えない


癒着も明るみに出てきて

 

こちら

 



更に自民党の裏金議員とべったり←羽生田

質問には逃げてばかり

TV出演は拒否

更に記者は限定にしています


百合子さん
そろそろ引退して下さい←コラ


だけど都知事選

今まで現職が立候補している場合

勝った前例は無いのです

お年寄りはTVしか見ないから

現状を知らない人が多い

うちの母もだけど

普通に現職に入れる人は多いと思うから←コラ

とても厳しい戦いだと思う


だけど

無理を承知で変えようと
立ち上がってくれた蓮舫さんには感謝します


都知事選、太郎も迷ったと言うくらい

tiktokで騒がれている石丸伸二さんですが


んー


彼の発言は広島では問題ありの発言で

批判されていたし


これまで恐喝等で2回控訴され

いずれも敗訴しています💦


 




こちらも参考に


 




更に追追記


石丸さんも裏金議員←羽生田と

関係していたメラメラ


 



チーン





小池さんの学歴詐称は言うまでもない





現職は都知事選のメディアオファーも


忙しいを理由に断っているから

選挙前なのに

メディアで都知事選を取り上げる番組が

ほぼ無い💦


現職は色んな不祥事の質問に

答えたくないでしょうから

メディアにも人前にも

極力出てきません←わかりやすい



現都知事は逃げ回り

演説先では やめろコール


 

 





今回の都知事選は

キョンキョン、リカコさん他

たくさんの芸能人が声を上げてくれたり

異例なことが起きています


蓮舫さんには ひとり街宣という

異例な現象が起こっています🍀


キョンキョンX


 



異例な現象が起こっています🍀



最後の新宿も凄い人


 


 



今日は仕事なので

都知事選、詳しくはまた書きますが

奇跡が起きるといいな看板持ち



朝起きて

自分の気持ちを

ざっと書いたので纏まりが無くて

すみません🙇‍♀️



愛しのジェジュンは今週ラッキーフェス

テンション上げていきたいです💪



毎日暑いですが こちらめちゃウマです^ ^



水分補給して

今日も1日ファイティンです

最後まで読んで頂きありがとうございます♡