ジェジュンは大株主♡J ring ポチ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜


いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます


まずはこちらから

ジェジュンが新しく日本で立ち上げた事務所

iNKODE Japan


代表取締役社長の名前が


アンジョンビンとありましたが


どんな人?


意外と若い←コラ


<iNKODE JAPAN代表取締役社長 プロフィール>

安 正濱(アン ジョンビン)


・韓国ソウル生まれ

・早稲田大学 スポーツ科学部卒業

・DLE KOREA 代表取締役社長

・DLE フューチャーラボ グループ事業戦略部

・TYRL(CARAVAN Japan子会社)取締役

・MYFEEL(DLE子会社)取締役


日本・韓国において、エンタメからファッション・コスメ・ 雑貨などの流通、マーケティング、コンサルティングまで、 幅広い領域でのビジネスを経験。





一部詳細


韓国エンターテインメント事業に注力している株式会社ディー・エル・イー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:星 秀雄 以下DLE)の子会社である合同会社Esplanade(本社:東京都千代田区、以下Esplanade)は、K-POPアーティスト、キム・ジェジュン(以下 ジェジュン)が立ち上げたK-POP事務所、株式会社iNKODE(本社:ソウル麻浦区、代表取締役社長:ノ・ユンサン 以下iNKODE)と共に株式会社iNKODE JAPAN(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:安正濱 以下iNKODE JAPAN)を設立し、日本国内にて新たな総合エンターテインメント事業をプロデュースすることを発表します。



■株式会社iNKODE JAPAN設立の経緯

 デビュー20周年を迎えたK-POPアーティスト ジェジュン、2023年には自身が立ち上げたK-POP事務所、株式会社iNKODEを設立しました。自身のアーティスト活動に留まらず、新人アーティストのマネジメント事業も展開しており、多角的なエンターテインメント事業への領域拡大を行うべく、実効性と親和性の高いビジネスパートナーを探していたところ、旧知のビジネスパートナーである安正濱(当社子会社である株式会社DLE KOREA代表取締役社長)と意気投合し、プロジェクトが発足しました。



詳しくはこちら


  


もう一丁


Xより



ジェジュンの仕事って凄いね












ジェジュンは大株主 95%所有です


凄いなー




お次は昨夜 Jringが発売されました








ポチはこちらから↓




120ドル➕送料30ドル🟰150ドル


1ドル160円だから、、


なかなかのお値段ですが


今回JJシートにはエントリーしていないし


指輪のデザインがなかなか好みで可愛いし


後悔したくないから


朝、ポチしちゃいましたチュー



アクセサリーの中でも指輪は好きで 


常ににジェジュンを感じられるから


決めました



あ、以前 JJの限定時計


迷って買わなくて


後から欲しくなった経験があるんです


なので今回はポチりました


なんか、スッキリした




ドルよりウォンが安いから


ウォンでポチったのに


韓国のクレカじゃないからか?


最終的にはドル払いになってた😂







よくわからないけど


無事に届けば良いかな?!



以前、ジェジュン関連


ファンカムから買ったやつ


届かなかったから😂



今回は公式だから大丈夫だと思います


ジェジュンの推し活は


新しい発見とドキドキの連続ですが💪


チョイスしながらですね^ ^




今日は朝から強い雨の東京ですが


Jringをポチったので


頑張りまーす(仕事です)




皆さま 素敵な午後をお過ごしください♡