カッコいいなー♡weversライブ③ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー💫

午後から出かけたので

帰ってジェジュンのライブの続きをチェックしたら


​キャー




カッコいいぞーチュー














私は蝶 うぉううぉおーおー!


動画







うぉううぉおーおー②







私は蝶




私は蝶


この曲はカバー曲だけど


みんな知っている曲だから


盛り上がったかな?!




前ブログにもupしたけど


またまた グラスカ


カッコいい カッコいい カッコいい!







ジェジュンが出た瞬間、総立ち🙌



韓国はカラオケが支流だから


バンドとアレンジしながら


盛り上げるジェジュンは新鮮に感じたかも?!



それに青空の下で伸び伸び歌うジェジュンは


ほんとにカッコいい看板持ち



行きたかったなー



ライブは生!と決めているので


今回もオンラインは


購入していなくて←ゴメメ



撮影はOKだったのかな?!


動画はXで一部でも見れて嬉しいです


ファンなら買わなくちゃアカンけど


その分、生ライブは来月


たくさん行きますからね💪


楽しみにしています



最後は またまた画像です












谷間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




爪に何かいる!




ジェジュン お疲れ様でした♡