JJのアルバムここでポチしました | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー

ジェジュン ソウルコン 

weversのメンバーシップ会員は

昨日20時 発売でしたが

一般は18日販売開始です



日本はお見送りが付いたから

韓国も何か特典が付くのかな?

ハグ会だったら? 

いや ないない

ハグ会とか

ジェジュンは やめて欲しいなー


昨日はBTSのジンくんが除隊後のハグ会でした

だけどマナーの悪い人がいて


日本人でした😂





ジンくんは優しいから


ファンを訴えることはしないと思いけど


これ犯罪じゃない?



逆のこと考えると


20代の女性アーティストに


40代の男性ファンがキスしたら


速攻、連れて行かれるよ


だから逆もOUT!!




動画





こういう自己中なファンがいると

もう ハグ会はやらなくなりますね


しかも日本人のおばちゃんのイメージ

下げないでくれーメラメラ



ジェジュンも兵役前に会場にダイブした時

一階から2階に上がる時

もみくちゃにされてて

嫌な気持ちになったのを思い出した

ジェジュンは顔色変えず

嫌な顔せず

続けていたんだよね、、

プロだなー

だけど、こちらからタッチは アカンよね

好きなら できないけどー🔥


前置きが長くなりましたが

ジェジュン記事です


キム・ジェジュン、ソウルダンコ
ン来る....「フラワーガーデン」、
18日前売りオープン



歌手のキム・ジェジュンがデビュー20周年を迎えてファンと特別な時間を過ごす。単独コンサートを開く。


キム・ジェジュンは来月20〜21日の2日間、ソウル中区奨忠体育館で単独コンサート「フラワーガーデン・イン・ソウル」(FLOWER GARDEN in SEOUL)を開催する。


チケットの前売りはインターネット前売りサイトインターパークチケットで行われる。去る13日、ファンクラブの先行予約を行った。来る18日には一般前売りをオープンする。
今回の公演はアジアツアーの一環だ。ソウルから始まる。デビュー20周年を自祝して、正規アルバム「フラワーガーデン」の発売を楽しもうという意味も込めた。


多彩なセットリストを予告した。既存のヒット曲を含めていろんなジャンルの音楽をライブで聴く。新譜パフォーマンスも見られる見通しだ。


所属事務所側は 「ファン愛で有名なキムジェジュンが様々な舞台とパフォーマンスを通じてより近くて暖かい公演を披露するだろう」と期待を要請した。


一方、キム・ジェジュンは来る26日午後6時に各種音楽プラットフォームに「フラワーガーデン」を発売する。











最後になりましたが


ジェジュンのアルバム フラワーガーデンは


楽天の評価が高いSHOPでポチしました


2枚セット


送料込み 6530円でした