ジェジュンFLOWER GARDENチャート反映店でポチ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



またまた こんばんはー

おうちごはんから

晩ごはん




今夜はエビチリじゃなくて

厚揚げのチリソース炒め


厚揚げ、豚バラ、ヤングコーンを炒め

クックドゥのエビチリの素を絡め


仕上げにネギを加えました




巨大椎茸はグリルで焼いて醤油でいただきます

メカブはレモンポン酢

ごはん、お味噌汁です

ご馳走さまでした🍚



愛しのジェジュンは


今日は色々と発表が続いて

忙しい一日になりました


ライブやアルバム 歌手ジェジュンは

推し活で1番力を入れているので

今日は嬉しい忙しさでした


まずはソウルコン

ファンクラブは今日20時から発売でした

ジェジュンインスタ





行かれるjaefansの皆さまは

チケットゲットできましたか?



昨日のインスタは世界はラブ・アフェアだったんだチュー



どんだけー^ ^



愛がいっぱいのジェジュンですが


新アルバム

FLOWER GARDEN の予約が始まりました⭐️


どこで購入するか?迷いますが

購入はチャート反映店で買いたいですからね


hichaさんのXより


チャート反映店です

ありがとうございます♪







Ktown4u


楽天

Qoo10



こちらが安いかも?!





こちら





迷うなー


どこで買おうかな?


たくさん聴いて


ライブで盛り上がりたい🙌



テンション上がってきました♪




私が好きになったきっかけの


WWWと






Flower Garden




だいぶ変化したけど


今も変わらず 大好きだよーチュー




アルバムはちょっと考えて


ポチしたいと思います🍀