落選です(><) | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは♪

おうちごはんから

晩ごはん


  


今夜はモツ煮と

サバの西京漬焼き🐟

サバはレンジでチンできる器具を購入!^ ^





レンジで焼き目が付きました🙌


 


お手入れも簡単で便利です👌


野菜はカプレーゼ

ガーデニングで育てたバジルを添えました🌿




メカブ、刺身こんにゃく

今日は暑くて白ワインが飲みたくなったので

ワインを買ってきました

フランス産で1000円




白ワインとカプレーゼ👌


白ワインは鯖も合う👌


うま〜^ ^






お昼ごはんは


冷やし中華とメロン🍈




メロン飛び出すハート




お昼は蒸し鶏を作ったので冷やし中華にしました


薄焼き卵を焼いて


もやしときゅうり


レモンでサッパリ🍋


ご馳走さまでした🍚




愛しのジェジュンは今日もsnsに

来てくれましたスター



ストーリーと





インスタ







めちゃ綺麗なお花です


どこだろう?!




昨日はジェジュンライブ


2次の当落発表日でした



私は1次で当選だったので←一般席


チェックをしていなかったけど


チングちゃんが当選したと知らせを聞いて


Xを見ても


2次は当選が多かったようですね⭐️



今は一般発売しています


ローチケです



話は変わって 今日はMr.Children ライブ


当落発表日でしたが


またまた 落選






ミスチルはこの数年


何度エントリーしても全滅です😂


凄いな


ファンクラブに入らないとダメかな、、?!


名曲がいっぱいのミスチル


好きな曲は何が1番か決められないけど



YouTubeより 大好きなEverything




今年もミスチルはダメでした😂




もう一丁


ジェジュンの映画 神社は


怖いよー



ホラーとか めちゃ苦手で


怖いのを見たら←見たことないけど


1人で寝れなくなるし←子供か


ホテルも1人で泊まれなくなっちゃうからふとん1


無理かもー


だけど、ジェジュンは


体を張って頑張ったからなー




ひゃー やっぱり怖いです😂



最後にカッコいいジェジュン


昨日のストーリー載せてなかった飛び出すハート